田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

世界が変わりつつあるよーん

皆既月食、いいものを見させてもらいました。

そして、鈍感な私でも、これは物理なことよりももっと大きな動きを、なにか大きなゲートをくぐったような気がいたします。

2012年以前頃にスピ系の中でアセンションという言葉が流行っておりましたが、まさに、2022年に起こっていることは、これじゃないかと。

※興味ない方はスルーでw

常識を捨て、気づきを深め、その向こうへ

 

日本は8割の人が毒チンTAGを打ってしまい、常識を信じ死を恐れてしまった人と、真実が見えてしまった人とに、二分してしまいました。

(10年前くらいに。列車はまもなく分かれるということを言っていた人がいたけど、こういうことだったのか。)

これからは自分の内側の気づきと直感が最優先課題となります。

全てはリアルという幻想の中です。ゲームを楽しんでいきましょう。

 

世界は次第にカオスのような状態になっています。

戦争、食糧危機、エネルギー不足、人口減少、病気蔓延、経済崩壊、異常気象、天変地異、未知との遭遇・・・この先イベントは盛りだくさんです。

ここ富士見町(人口2万弱)でも、毎日救急車がひっきりなしにサイレンを鳴らしています。(引っ越してきたときは月に1回かせいぜい2回程度でしたが…)

何かが変になってきた感触。それを感じいている人もかなり多い気がしますが、気がついていない人のほうが圧倒的そうで、むしろそこに驚きを隠せないw

 

起きてからではもう遅い。

今のうちにできることはやっておきましょう!!

今日は備蓄とかのことじゃなくてw

 

ワタシ的に、今やるべき最も重要なこと

それは、

あたりまえのことに気づく

ことです。(え!?)

 

そうですw

一つや2つではない、

毎日そこらへんにあるものに、

たくさん気づくのです。

 

気づくとは、

私が私に意識を向けること。

 

それが増えてくると、

ちょっとキュンと感じるものが現れてくる。

それを大切に。

あたりまえのことに、どれだけ涙を流して、声を震わせて、感動できるか。

 

何をしてもうまくいかない、不安や不満が止まらない人の突破口はそこにあります。

今、ココに、展開されていることが全てです。

 

洞察を磨け!

 

最強のマントラをあなたにも。

ムージの集会でのマントラのライブ

 

Om bhur bhuva svah

オーム ブール ブヴァー スワハ

Tat savitur varenyam

タッ サヴィトゥルー ヴァレーニャム

Bhargo devasya dhimahi

バルゴー デーヴァッシャ ディーマヒ

Dhiyo yo nah prachodayat

ディヨーヨーナー プラチョーダヤッ