田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

庭でBBQ、そして朝食|都会の実家から田舎の我が家に逆里帰り?!

f:id:KG555:20150812225015j:plain

お盆休み突入間近になり、

甥っ子がトモダチと二人で、3日間かけてチャリンコで神奈川からこの長野の田舎まで走ってくるというので、実家と姉妹家族もこの機に、車で遊びに来てくれました。

これぞ逆里帰り?なのでは(笑

 

この日は、トモダチも混ざってのび太の家は大賑わい。 

そして、あるものを使って本気で庭にBBQセットです。

今まで記事に上げてきた、手作りベンチやら、作業台やら、タープやら、作ったり集めたりしたものを集結させたら、あらwなんか様になってるじゃないですかw

 

そして、朝もせっかくなので、お庭で朝食♪

自家焙煎コーヒーもベーカリーで焼いたパンも好評でした。

至極とはこのこと。

なんか、もう、キャンプ場とかいかなくてもいい気がしています。

 

 お盆も明日からということで、このあたりも昼は暑いですが、随分と涼しくなってきました。

お盆は帰省ラッシュや夏休みでこのあたりもまだまだ混雑しそうです。

仕事もなくなったことだし(汗)、のんびりしますか!

皆様お気をつけてお盆休みをお過ごしください!

 

1年後のBBQ記事

 

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net

  

こちらは庭で焚き火の記事

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net

ガーデンテーブルもDIY

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net