田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

パソコン机を入れて仕事部屋をリノベート

f:id:KG555:20151219144945j:plain

昨日作ったアイアンの長いテーブルを、さっそく自分のPC作業部屋に入れることにします。

 

ついでに部屋の整理もしてみます

4月に引越してきてからというもの、自分の部屋は「とりあえず」の状態のままずーっとほったらかしでした。

いつのまにかそんな状態に慣れて、なんとも思ってなかったんですが、、、、

f:id:KG555:20151219144915j:plain

なんと汚い部屋・・・

たったの3畳間なのですが・・

部屋というか、もとは収納庫だったようで、ココに引越してきたときは、すごくヘンなニオイがしていました。

それをなんとか自分のPC作業部屋にしてたのですが・・・

 

ちょうどいい、このまま年末大掃除だ!

ということで、押入れから引越してきたときのダンボールのままの物などを整理。

 

f:id:KG555:20151219145850j:plain

床に敷いた銀マットがボロボロになってきましたw

ってか、みっともな・・

これも変更!

f:id:KG555:20151219145938j:plain

ホームセンターでフリーカットのマットを買ってきました。

これを床に敷きます。

f:id:KG555:20151219150035j:plain

ついでにパソコンも大掃除!

ファンやCPUのホコリが凄いので、歯ブラシできれいにします!

 

スノコに脚をつけたパソコン台は押入れの収納棚に隠居してもらいます!

そして・・・

f:id:KG555:20151219155744j:plain

この環境が・・・

 

f:id:KG555:20151219155910j:plain

なんか、マトモな人の部屋っぽくなりました!

3畳だけどね^^;

 

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net