田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

長野県外のIT業界の方が長野で気晴らしに仕事をすると1万円をくれるっていいね

f:id:KG555:20190604152729j:plainhttps://tokidoki.otameshinagano.com/

ニュースサイトみていたら、長野県の補助事業でこんなイベント!?をやるそうですよ。

移住希望者もときどきナガノを活用してみては?!

業種はIT業界に限られるのですが、長野に1泊2日で足を運んで、レンタルオフィスなどでちょっと仕事をして帰った場合に、その経費の約半分にあたる1万円を補助しますよっていうなんともオイシイ話です。

しかもこれ、1回限りではなく10回まで有効のようです。

実施期間は2019/8/1から2020/2/29まで。

けっこう長いね。

会社、自営、個人事業主などであればOKなんだそうです。

詳細はこちらまで。

tokidoki.otameshinagano.com