田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

そろそろ春なので

八ヶ岳もやっと暖かくなってきましたー。

今年の冬は、どうかしてるというくらい、やる気がでなく、何もしてませんでした。

まぁ、そういうときもあります。

何もしない(やりたくない)時期というのは、なにか無駄なことに思われがちですが、それもセットの自分の生活と思っています。

そして、、

気が付けば、もう4月後半になろうとしています。

そろそろ、起きなければw

モノ作り始めます。

手始めに、オットマンという椅子を懲りずに作り始めました。

そして、庭の畑も5月までには野菜を植えなくちゃいけません。

ぼーっとしてましたら、あれやこれやと、なんだか忙しくなってきました。