田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

八ヶ岳の田舎暮らしでよかったこと、朝の通勤が癒される…のか!?

f:id:KG555:20160122203421j:plain

大雪&寒波で全国的に冷え込んでいます。

このへんも大雪にみまわれました。

幸い、雪かきは何度もしなくていいのでした。

出張で朝、車を走らせますと、雪景色がきれいだったので思わずフロントガラス越しにシャッター押しました。

都会では、休日にしか求められなかったこういう世界が、普段に見られるということはなんと嬉しいことでしょうか。

けっこうアチコチに出かけますが、やっぱり朝の景色はいいですね。

まぁ、普通なのでしょうが・・

あたりまえ、が、あたりまえでないことに気づけば、感動もひとしおです。

それにしても寒い!

 寒いを楽しんでいきます!