田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

山梨へ移住物件下見|そして家賃が跳ね上がる・・・

こ、こんどは、明日下見にいこうとおもっていた、かなりいい別荘物件なんですが、

見つけたときに、この広さでコレはいける!

って思ったの。

…1LDKってあったけど、120㎡だった(笑

区切れば家族でも有り余る広さではないですか♪

さっそく下見の予約してたんですが・・・先約がいまして。

 

で、本日、不動産やから、電話。

「先に予約されていた方がキャンセルされましたので、明日みにきてください!」

やった!

とは思ったけど、内心で、いやいや喜ぶのはまだ早い、って思ってた矢先に。

2回目の電話(ニャンニャンニャン♪着メロ)

「実は大家さんが、強気になっていて、家賃を○○円だったのが××円にするっていってきたんですよ…」

「じゃ、じゃぁ、キャンセルで^^;」

終了--------------!

 

さて、今日も普通に生きていこう・・・>┼○ バタッ