田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

今年もやってます。庭でBBQ|昼は暑いし夜は寒い!?キャンプライフな自宅

f:id:KG555:20160821140702j:plain

夏も終盤となっていますが、今年はお庭に設置したガーデンテーブルのおかげで、庭ごはんが充実しています。 

そして、コールマンのヘキサタープもやっと張りました。

f:id:KG555:20160821141153j:plainf:id:KG555:20160821141214j:plainf:id:KG555:20160821141242j:plain

ガーデンテーブルとタープを張って|お庭でアウトドア

何度か楽しんではいますが、なんというか、タイミングが悪かったのか、昼間はタープを張っても暑いし、夜はかなり寒いんですよね(笑)

 

しかし、なんと居心地がいい田舎暮らしでしょうか。

決してリッチでも何でもないのですが、気持ちだけは相当に自由感いっぱいです。

先日、関東から夏休みで泊まりに来た子供がおとずれたときに「なんかキャンプみたい」といったのが印象的です。

なるほど!だからだ!

確かに、キャンプ道具があるわけじゃないのですが、生活環境の雰囲気がやっぱりあると思いました。

キャンプ場にいってフリーな気分を味わう必要がもう、ここにはないってことですね。行く気しないもん。納得しましたw

 

ただ、短い夏が、まもなく終わりますかね(哀愁

 昨年の記事

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net