田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

ザ・鉄腕ダッシュのDASH島にブログ画像が出たよ

f:id:KG555:20160724194524j:plain

まったくのネタです。

本日(7/24)日曜の鉄腕ダッシュをみてましたら、なんと「田舎に暮らすぞ計画」のクレジット付でコーヒー焙煎の画像が掲載されていました(笑)

つい数日前に、コーヒー記事にテレビ局から書き込みがあったばかりだったのですが、まさかこんなに早くだされるとは思ってませんでした。

~ここから妄想です

編集者「なんか、コーヒー焙煎のイメージできる映像とかないの?」

担当「え、コーヒー焙煎の?」

編集者「そうそう、いかにも自分で焙煎しましたぁっていうやつ」

担当 パチパチパチ(キーボード 「あ、こんな画像ありますけど、どうですか?」

編集者「いいね、素人っぽくていい感じ。それでいこう!」

みたいな^^;

 

それにしても、一瞬のことでしたw

TOKIOが豆焼いてたんで、まさかと思いスマホスタンバイ。

なんとかカメラにおさめることができました(笑)

f:id:KG555:20160724195028j:plain

↑一応、ブログのタイトルも入れてもらっています。

 

あれ、これ・・・

クレジットって、個別に小さく普通右下とか左下とかじゃ・・・

おまけで、テレビタイトルの下に入れてくれたのかなw

っていっても、わかりにくいw
これに反応した人はおそらく「0」でしょうね(笑)

 

 正直、テレビは普段ほとんど見ないのですが、日曜は子供ともゆっくり家でごはん食べながら、鉄腕ダッシュとイッテQはみているのでした。

 

ちなみに、このブログのコーヒー焙煎と、ダッシュ島での豆の焙煎とは、いっさい関係がありません。

単なるイメージ写真ですので。。。

まぁ、この焙煎のラフさが良かったのでしょうか・・・

 

コーヒーはちゃんとおいしいのでした。

 

画像掲載記事はこちら

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net