田舎に暮らすぞ計画

東京を離れ、田舎に移住・・・八ヶ岳山麓での生活と田舎暮らしDIYの、発見の日々を綴る田舎暮らしブログ。

長野へ移住カウントダウン|引越し前日

引越しであわただしいってのに、4日間も沖縄に出張にいっていました。

まぁ仕事ですから、しかたなく、多少のんびりすごしたわけですが…

帰ってきたら、

ぜんぜん片付いてないやん!

前回の記事 

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net

 

沖縄へ行く前と、大して整理が進んでない気がします。

あと3日だってのに・・・

ということで、昼は手続きや買い物などで、作業がはかどらず、深夜になってもせっせと荷造りしています。

つかれてきたので、ブログ書いているかんじですね^^;

ところで、友人や知人、お世話になった方々に、

「八ヶ岳に移住します」

っていうと、たいそううらやましがられます。

みんなやっぱり、田舎暮らしにあこがれるんでしょうか?

憧れだけで、現実問題として無理と思っている人も多いかもしれません。

私もそうでしたし、まさか、今、まさに移住する寸前なんて、まだ実感はないです(東京モード)

明日で最後、がんばろう

 

つづき

blog.xn--88jk1b3h2621awgsmct59ki4p.net